お題に沿って書いてみました。

マニアックラブ10のお題


お題に添えられていた言葉
色んな萌え属性を含んだ
愛情を表現したい方へ
(需要無さそう…)。
8番は「ロリ」か「ショタ」か
お好きな方を選んでください。
10番は指フェチとか


需要なさそうと書かれていますが、
思いっきり「これしかない!」
と思いました(笑)
やはりルー受けは
マニアックだという
証拠なんでしょうか…orz



1 年齢差
   主任LOVEなツォン
   公式です(笑)






2 主従
   言うまでもなし










3 眼鏡
   ルー様の眼鏡は萌えです。
   たまーにかけてるといい。
   コンタクトは無しの方向で










4 きょうだい
   おおいに間違ってます(笑)
   神羅家がこんなご家庭だったら
   あの世界の歴史は
   変わってました。








5 病弱
   ACルー様LOVE!








6 獣耳
   仔ルー
   母はとも子様
   ヴェルド撮影の
   動物写真(笑)








7 制服
   ミニスカタークス
   女子の制服なら
   着られそうな
   BCルー様ですが、
   ミニスカはルー様が
   提案してみたのかな。








8 ロリ(ショタ)
   ちっさい頃のルー様は、
   それはそれは愛らしかったと
   思います。うん。

 






  9 聖職者
   7には聖職者らしきものが
   出てきません。
  「だから仮装してみた」
  「それ、いろんな意味で
   間違ってますから!
   だいたい基本魔導師で
   聖職者じゃないし
   ネコ耳だし、
   呪文がホラーだし」
   「うるさい。
   細かいことを言うな」





10 身体部分的フェチ
   きっとツォンはルー様の髪が
   とっても好きだと思うよ。
   ツォンのえちはフェチ臭い
   ……ような気がする。






お題提供
『月に箱庭、地平に黄昏。』