補足



なんだから分からないものになりました。
思いきりパラレルです。
というか、もうほぼオリジナルです。
登場人物の名前すら、一人も出てきませんでした。
もちろん、新社長はルーファウスで、語りのオレはレノです。主任はツォンです。
しかし実は本社の場所はミッドガルではありません。
メテオの落下もなく、ウェポンも出てきません。基本的に魔法も使えません。
そんな世界のお話です。
最後の社長のセリフは、「名探偵コナン」な感じで読んでいただけると良いかと思います。もちろん最後に、ばーんとドアが閉まるカットが続きます(笑)
ホラー風味ミステリな物語です。

この話を、今後かなり気長に作っていこうと考えています。
おつきあいいただけたら、嬉しく思います。