お読みになる前に。

この物語は、「程々」のサイトマスターきなこ様との共同執筆になっています。
きなこ様の原案をもとに、服部が小説に仕立てました。
打ち合わせを重ねつつ、書いていったのですが、上手く表現しきれなかった部分も多々あるかと思います。
それでも大変楽しく書かせていただきました。
OKを出してくださったきなこ様には感謝を捧げたいと思います。



物語のアウトラインについて

お話の時期はBCの終わりから無印の終わりまでになっていますが、
物語進行の都合上、
■ツォンはヴェルド主任とその娘エルフェを実際に殺害した。
■新人のタークスメンバー8人は、ジルコニアエイドとの決戦に向かって全員殉職した。
■ウェポン本社ビル攻撃の際、ルーファウスを救出したのはユフィとその他の人々ではない。
の3点において、オフィシャルとは異なる設定になっています。
ご了承下さい。

La dolce Vita