ANOTHER STORYS
  「翼…」のシリーズとはまったく別設定のお話あれこれ。↓new↑old


欲望という名の明日
Chatで出た鬼畜ツォンさんという課題で書きました。
調教されるルー様…いや、それ無理だからvvv
La dolce Vita
きなこ様との協同プランニング作品。ツォンル!
BCラストから無印ラストまで、ルーファウスとツォンの、ぎりぎりの恋愛模様
終焉と始動
 ちょっとはエッチになりました(笑)  ウェポン神羅ビル攻撃後の話です。
 かっこいいルーが書きたかったんだけど(@_@) 基本的には、ツォンルーらぶらぶ…なのか?
LOVE ME TENDER
 カダルです。AC直後の話。ルー様23才、オトコ初体験です(笑)
お笑いな設定ですが、内容的にはそれなりにマジメです。
Fishing
公式のルー様災難本『OnTheWay…』に基づいたネタです。
立て続けに拉致監禁された社長がやっと救出されてロッジにやって来た所から始ります。
「NO ESCAPE」に続きます。
NO ESCAPE
変態男(あくまで公式!)ミュッテン・カイルゲイトに拉致監禁された社長のお話。
Will be KIng
DC後のお話。相変わらずややこしいツォンルです(笑)
FAME IS DEAD
メテオ後、AC前。 キルミスターの洞窟から救助された社長と、
長年片思いをしてきたツォンのますますややこしい関係(笑)
Lovers change fighters, cool
変なタイトルです(笑)
ルー様から、ツォンに好きと告白する試み…だったはずがとんでもなく長いお話に…
ナツビ
あんまり暑い日が続いたので、書いてみました(笑)
A Kid
DC後。社長の気まぐれで拾われた子供を巡る物語。
HOWEVER
またまたルー様からツォンにアプローチする試み(笑)
if…
零式のエース君があまりにも副社長に似ているということからできたお話
if…番外編
「if…」のサイドストーリーです。ほぼやってるだけ(笑)
if…Prologue
「if…」のサイドストーリーです。完璧にルー様サイド。舞台はミッドガルで、ツォンルベースです。
ADVENT CHILD
「if…Prologue」の異説。
ルー様があの世界でどんな立ち位置だったのか、を考えていてできたお話です。
ルー様死にネタです。ご注意お願いします
SWEET HOME
レノ視点。キルミスターの洞窟から社長を救出した後のお話。
WHITE MOON
クラルー! ツォンル設定は無し。セフィルは前提らしい