翼無き者達の行方−終わりの始まり−
 BC以前からBCにかけての物語です。まだまだ子供のルー様いろいろ
と言いつつ、なにやら後だしで次々新事実が出てくるので、
合わなくなっちゃうところもあるでしょうけど、その辺はお見逃しを。
一応年代順になっています。

翼無き者達の行方-終わりの始まり−Magic Point
ルー様9才。神羅本社ビルに行き始めた頃。ツォンさんともまだ親しくありません。
翼無き者達の行方-終わりの始まり−1
 エッチ無し!(>_<) …のわりには結構過激な話です。
ルー15才。神羅本社勤務。ちょっとリーマンものみたいです(笑)
翼無き者達の行方-終わりの始まり−2
破天荒親子の爆裂葛藤劇に巻き込まれるツォンさん…Σ(・∀・)!そういう話なんですか!?(ツォン)
翼無き者達の行方-終わりの始まり−3
ルー様もお年頃(笑)
翼無き者達の行方-終わりの始まり−4
3の続き。ルー様とタークスで…レノ編
翼無き者達の行方-終わりの始まり−5
4の続き。ルー様とタークスで…金髪さん編
翼無き者達の行方-終わりの始まり−6
5の続き。ルー様とタークスで…主任編
翼無き者達の行方-終わりの始まり−7
ルー様今度は短銃(男)と。名前入力画面があります。
翼無き者達の行方-終わりの始まり−8「誘惑」
どこかの僻地へ、長期出張という名の地方勤務に出されているルー様。
翼無き者達の行方-終わりの始まり−風は南から
副社長の副業…?(笑)
翼無き者達の行方-終わりの始まり−pure soul
潔くセフィルーですvv 悲恋かも
翼無き者達の行方-終わりの始まり−恋人
セフィロスとルー様。仲良しです。
翼無き者達の行方-終わりの始まり−Missing You
ロッド君とルー様
翼無き者達の行方-終わりの始まり−Call Me
長期出張中のルー様はどこにいたのか…というような話(違う
翼無き者達の行方-終わりの始まり−Missing You epilog
Missing Youのその後の話。ルー様と主任。
Way of Difference 1
ルー様監禁話の1 できてないツォンル…vv
Way of Difference 2
ルー様監禁話の2 1の補足的な話。BC完全ネタバレです。要注意。
Way of -Difference-爪
ルー様監禁2週間目。ますます出来てないツォンルvvvv
翼無き者達の行方-終わりの始まり−雪と夜と貴方と
ツォンさん、頑張ってます(笑)
翼無き者達の行方-終わりの始まり−嘘も真実も駆け引きさえも
タークスの資料室にあったディスクには…


翼無き者達の行方-終わりの始まり−断章
ごく短いお話を集めました。年代バラバラ。